ご利用ガイド

お支払について

クレジットカード
※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club
PayPay
PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
楽天ペイ
楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

楽天ペイの利用履歴や楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
d払い
お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
auかんたん決済
auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。
コンビニ支払い
コンビニ決済は、お客さまがECサイトでご注文された商品等の代金を、全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただける決済サービスです。
※入金確認の上、商品を発送させていただきます。
あと払い(ペイディ)
・クレジットカード、事前登録不要。
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

さらに、ペイディアプリで本人確認すると、分割手数料無料※の3回あと払い※※や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
※銀行振込・口座振替のみ無料
※1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

配送について

宅配便について

全国一律:送料無料
※「追跡可能メール便(ゆうパケット)」対応商品で「宅配便」発送をご希望の場合は、送料300円(税込)となります。

ゆうパック(日本郵便)、またはメーカー直送の宅配便(ヤマト運輸)のいずれかでの発送となります。
メーカー直送商品やお取寄せ商品を除き、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

追跡可能メール便(ゆうパケット)について

全国一律:送料無料

追跡可能メール便(ゆうパケット)での発送となります。
お支払方法で「代金引換」を選択された場合、発送方法は「宅配便:ゆうパック(日本郵便)」となります。
お届け日時のご指定はできません。
ゆうパケットでの発送の場合、お届け先住所のポスト、メール室などにお荷物が投函されます。
サイズ等の関係で郵便ポストへ投函が行えない場合、ご家人様へ手渡し、または不在票がポストへ投函されます。不在票の投函後、 郵便局にて1週間前後保管されますが、お受け取りがない場合、当店へ返送、ご注文はキャンセルとなります。 郵便ポストへの投函となりますので、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。ご住所に不備があった場合、お届けできず当店へ返送、ご注文はキャンセルとなります。

消費税について

すべての商品は内税(税込金額)となっております。

返品について

商品等の不具合による交換・返金

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換・返金いたします。

対応条件
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。* レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)* レンズが乾燥している場合* 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合* その他、初期不良と認められるもの※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。
対応可能期間
商品到着後1ヶ月
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担

お客様都合による交換・返金

当店ではお客様都合による交換・返金は受け付けておりません。

返送先

住所
〒289-1115 千葉県八街市八街ほ230-73 シオンビル1F
電話番号
0434973389
宛先
株式会社Grandprix

返金・交換についての注意事項

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。お問合せの際、必ずお買い物時のお客様のお名前(フルネーム)、注文番号、登録電話番号、未開封商品の数量などの詳細をお伝えくださいますようお願い致します。