ポスト投函メール便・
宅配便について
ポスト投函メール便
<配送について>
ポスト便対象商品をご注文いただいた方は、日本郵便 「ゆうパケット」にてお届けいたします。 こちらはお届け先住所のポスト、メール室などにお荷物を投函するサービスです。
- ●配送の詳細は発送完了メールをご確認ください。
・【配送会社:日本郵便】と記載あり+ お荷物追跡番号の記載がある場合⇒ ゆうパケット」での配送 - ●日本郵便お荷物追跡サービスにつきましては 発送完了メールに記載のURLよりお調べください。
<お届けについて>
- ●お届け日ならびにお時間帯の指定は一切お受けできません。
- ●お届けは商品発送後から2~5日程度が目安となりますが、お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。
- 郵便ポストへの投函となりますので、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。ご住所に不備があった場合、お届けできず当店へ返送、ご注文はキャンセルとなります。
(例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前が異なる場合など - ●ご注文後のキャンセル・ご住所変更はいかなる理由でも承れません。
ご注文確定前に必ずご住所の確認をお願いします。ご転居されている場合は郵便局へ「転居届」をご提出ください。 - ●サイズ等の関係で郵便ポストへ投函が行えない場合、ご家人様へ手渡し、または不在票がポストへ投函されます。不在票の投函後、郵便局にて1週間前後保管されますが、お受け取りがない場合、当店へ返送、ご注文はキャンセルとなります。
- ●お品物を送付先ご住所の郵便受けへ投函し配達完了となります。
- ●配達完了となったお品物につきましては、郵便事故などの紛失が疑われる場合でも商品の補償は致しかねます。
- ●お品物が届かない場合は、最寄の配達郵便局へご確認をお願い致します。
- ●簡易包装による配送のため、稀に破損が生じる場合がございます。破損についても商品の保証は致しかねます。
宅配便
- ●日本郵便(ゆうパック)にてお届けいたします。
- ●商品の内容や箱数およびお支払方法によって、「メーカー直送」もしくは「自社発送」にて商品をお届けいたします。
- ●自社発送の場合、発送完了のお知らせメールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせさせていただきます。
- ●メーカー直送の場合、当店ではお荷物追跡番号が分かりかねます。よって発送完了メール上への明記が出来ませんのでご了承下さい。
- ●メーカーによって委託している配送業者が異なります。